2010年 11月 11日

前々掲、流出ビデオの記事に関する、余興

 はてさて、メディアもネットの世界も大したもの。偶にはYouTubeの画像を張り付けませう。



 とりあへず、記録として残しておきます。上の映像は非公開コメントに「刺激」されてここにアップした次第。

 この「犯人」、確信犯なら大したものですが、私の目には、腹の据はり方が中途半端な気がするのです、その辺りは追ひ追ひ明るみに出るでせう。しかし、この人物を逮捕して、いかなる法に基づいて裁いても、くだんの中国人船長を釈放してしまつた菅内閣は国民の信頼を繋ぎとめることは難しいでせうし、APECなど開いてはゐられないでせう。船長釈放も恥かしかつたが、今度のビデオ流出とその犯人への仙谷や菅等の強面の陳腐なセリフも恥かしい。夕刊フジではありませんが、中国と密約取り交はしておかないと、大変ですよ。菅さん、辞任なさつたら? 最近総理の辞任はファッションの一部ですから。以上、twitter風に囀りつぱなしにしておきます。それにしても、どうして読売なのか、いささか気になります……
[PR]

by dokudankoji | 2010-11-11 00:06 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dokuhen.exblog.jp/tb/12244008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< コピーライトの侵害?      座興までに、北方領土への対応伝授!? >>