2009年 10月 06日

言葉も無い

 これが日本の首相です。

d0007247_2238203.jpg


 ブッシュの前でプレスリーの真似をした小泉より酷い。さすが宇宙人ですな。奥方はさすが「元宝塚女優」。鳩山さん、どういふ気持ちでやつていらつしやるのでせう?

 自分のブログを穢したくも無いのだが、産経新聞以外の新聞やテレビでどの程度の方の目に留まつたかが気がかり。見損なつた方のために掲載しておく。まさか肖像権なんて仰らんでせう。更にご覧になりたい方は、2チャンネルかこちらをどうぞ

 そして、もう一度、これが日本の首相です。
[PR]

by dokudankoji | 2009-10-06 22:50 | 雑感 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://dokuhen.exblog.jp/tb/10309447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-10-07 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< チェーホフに思ふ      世襲、良いのか悪いのか >>